2018年6月14日木曜日

6/10〜6/13

6/10

昼過ぎに京都駅伊勢丹で父の日の贈り物を買った。

家にもどり贈り物を置いて、近所のラーメン屋に行き、ラーメンを食べた。その店が完全にまわってない感じで着席してから20分以上経ってやっとラーメンがでてきた。味は普通。

夜は四条河原町のマルイ7階にある金沢もりもり寿司で寿司を食べた。

22時頃就寝。

6/11

朝はチーズを食べた。

昼はおにぎりまるを食べた。

湿度が高くしんどかった。

夜は冷やし中華を食べた。

6/12

朝はチーズとりんごを食べた。

昼は卵焼きと豚肉の生姜焼きがおにぎりにぶち込まれた異様なおにぎりを食べた。味は普通。

夜は蕎麦、うなぎ、なんこつ唐揚げ、天ぷら、ケーキを店で食べた。どれもあまり美味しくなかった。

一度仮眠して23時頃に起きて諸々の作業をしようと思ったけど無理だった。

22時頃に就寝。

6/13

朝はチーズトーストを食べた。

昨日も今日も風が涼しい。梅雨の中休みだと天気予報で言っていた。

昼はどん兵衛の釜玉うどんという新作を食べた。美味しすぎてヤバかった。やはりどん兵衛は神であり啓示でしかないと確信した。

最近、昼休みにTシャツの発送作業の下準備をしている。宛名書いたり。音源作ったり、Tシャツ作ったりすると何年も前から聴いてくれていて今も自分達の活動を気にしてもらえている有り難さを痛感する。

帰りの電車でツイッターを見ていて与沢翼がダイエットをはじめたことを知ってショックをうけた。与沢翼が痩せたら僕達は誰を指標に生きていけばいいのだと絶望した。

夜は酢の物と中華名菜のキャベツ入れたらできるエビのやつとトマトとチーズのサラダと豆腐サラダを作って食べた。

24時頃就寝。