2018年5月11日金曜日

5/9〜5/10

5/9

朝は味玉を食べた。

昼はタッパにご飯、おにぎり丸、マカロニサラダ、味玉を詰めたものを食べた。

夜は冷奴、マカロニサラダ、豚汁、豚肉と卵の中華炒め的なものを食べた。

帰りの電車が遅延してめちゃくちゃ辛かった。forth wanderesの新作をLPで聴こうと我慢していたけど辛すぎてアップルミュージックで聴いてしまった。めちゃくちゃ良かった。

Tシャツ入稿、フライヤー、別で文章を書く案件、レコ発調整、ジャケット製作と、自分でやると言っておきながら毎度のことながらギリギリまで進めていないことからプルプル震えが止まらなくなり、あと色々な感情が押し寄せすぎてやばかったので何もせずに寝ることにした。起きていても良いことはない。

21時半頃就寝。

5/10

朝は味玉を口にねじ込み、職場についてから人からもらったコッペパンを食べた。コッペパンを食べながら、「気分はもう戦争」と「もはや戦後ではない」という気持ちが自分の中で交錯しなさすぎて凄かった。通勤中、1週間ぶりくらいに録音した音源を聴いた。3月に録ってて4月中旬にマスタリングして、近しい人に聴いてもらった。4月の時点でやれることはやりきったけど、今は別のことしたいし出来るかもと思う。新しい曲はカラッとしてて短くて速いのを作りたい。

昼は人からもらったドライフルーツが入ったパンを食べながら5/9〜5/10昼までの日記を書いた。

今日はフライヤーを完成まで持っていきたい。それが出来たら日記とは別の文章を書かなければならない。しなきゃいけないことを自分から生み出して辛くなるの滑稽だけど、それ以外のことを考えなくて済むから良い面もある。

帰りの電車を待つ間に駅構内にあるサーティーワンアイスの自販機でチョコミントを買って食べた。血の味がした(嘘です)。

夜はお好み焼きを食べた。

フライヤーを作らずに鶏肉とキノコの中華あえとキーマカレーを作った。ほぼフライヤーだった。ヤバかった。