2018年5月1日火曜日

4/28〜4/30

4/28

昨日飲み会から帰ってきて夜中にインスタントカレーを食べたから気持ち悪くて朝ごはんは食べなかった。

昼はゲベッケンのイートインで出し巻きパンやサンドイッチを食べた。ゲベッケンの出し巻きパンはパンの中に出し巻きが入っていてヤバいし美味しい。

あと何したか忘れた。

リリースにむけてジャケットやTシャツ、レコ発の調整してるけど、それを日記に書くのもなーってなっていて、そうなると特に書くことなくてヤバかったり、家のこととか仕事のことを書いたりしたらいいのかもしれないけど、それも気乗りしない。リリースまで日記書き続けるとか言わなければよかった。けど、ここでやめるのもなんか違うので気合いで続ける。

今後は日記内容に嘘も入ります。なぜかというと、本当にあったことだけ書いていても楽しくないからです。

4/29

朝、眼が覚めると自分の体が1cm程、宙に浮いていることに気づいた。いや、気づいてしまったというべきだろうか。

もうこれで重力を感じなくて済む。その安堵感から再び眠りについてしまった。

深い、あまりにも深い眠り。

この日記を書いている私は果たして目覚めているのだろうか。

1cm程、宙に浮いていた私。

眠り続けている私。

5/1にこの日記を書いている私。

これは、この私達は、全て同一人物なのでしょうか。

誰か…誰か教えてください!私が誰なのかを…

〜完〜

午前中はヨドバシカメラに行ってユニクロで夏用のスラックスを買ったりした。

昼ごはんに何を食べたか思い出せない。

夜は王将で日本ラーメン天津飯セットという意味不明が極まった食べ物を食べた。まず日本ラーメンという名称がヤバくて、あっさりめのスープに具材はねぎとチャーシューのみが入っていて、お好みで柚子と鰹節を入れてくださいみたいなスタンスなんだけど、あっさりめで和風っぽいから日本ラーメンだろみたいな雑な発想がヤバいし日本ラーメンくださいって言いたくなさすぎるけど結構美味しかった。たまに食べたくなる王将のラーメン、いいね!いい感じだよ!って感じだった。

4/30

朝 シズヤのパン

昼 成城石井の惣菜、キンパ

夜 ぶどう

体調不良。

ばるぼら氏の20世紀コギャル雑誌アーカイブをnoteで購入しようと思ったけどクレジット番号入力するのがめんどくさくてやめたりした。